あの人達ときたら熱くて自由奔放なの

2010年5月2日マチネ「春のめざめ」

1週間ぶりの「春のめざめ」
1年前の5/2に日本初演の幕が上がったのですよね。あの頃は全く興味のなかった演目に今こんなにどっぷりはまっているとは。不思議だ~

えっ?!
1週間でこんなに変わるの?というほど熱かったこの日の舞台。な、何があったんだー!!もう「Bitch・・・」からみんないつも以上に激しく熱い!うーわーゾクゾクするっ。

上川メルヒの「My Junk」のかわいさったら何?テーアのラブラブアピールに‘ちゅう’の口で応じてましたよ。あの涼太さんも真っ青なきらきらっぷりは既に犯罪かも・・・。上川メルヒ「Totally・・・」以外はかなり好きになりました。

「Totally・・・」と言えばいつのまにかアンサンブル復活していた玉井くん!!次に玉井くんが出る時はモリッツだと思っていたからここでアンサンブル登場はかなり嬉しい。玉井くんのロクボク逆さづりは健在でした。これが見たかったのよー!!同じくSS-Rのアンサンブルの石井さんのロクボクキックと激しさのバランスが合っていて、すっごくイイ!

三雲モリッツも「Don't do sadness」のラストでスタンドマイクをがっっ!と下げちゃって、こんな激しいの初めて見ました。本当に全員魂が入ってた。良いものを見せてもらいました~行って良かった。次回も楽しみ☆

<春のめざめ:3回目>

CA394796.jpg

めざめカクテル飲みました!今回は洋梨とクランベリーの「リーベ」を。次回は「ヘレン」を飲んでみよう。赤と青でモリッツとイルゼのイメージなんですね~

2010/05/02(日) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/991-d050c029
 |  HOME  |