再会@LIKE×2 KITCHEN

久しぶりに会って食事をしようと約束した奈々ちゃんと何年ぶりかの再会に選んだのはオープンから1ケ月の「LIKE LIKE KITCHEN」。どうやって行こうか相談した結果、渋谷から歩くことに。松濤を抜けておしゃべりしながらのお散歩も楽しかった。(もう道もばっちり!)奈々ちゃんのおうちが偶然お店の近くだったり、お料理やパン作りが好きでカフェの経営に興味があったり、このお店に誘ったのも必然だったような気がします。全然、話足りないのでまた行こうね!!

お料理は全てお任せで出していただきました。前菜の盛り合わせ(パテ、白レバームース、紫キャベツとゴルゴンゾーラのコールスロー、kimi'sキッシュ)、インカのめざめとタコのマリネ、黒ゴマのサラダ、謎のチキン、焼きロールキャベツ、アップルキャラメリゼクランブルにモロッコミントティーまで頂いて3,000円。妥協のない手作り料理は既にプロの味でどのお料理も全て本当に美味しかったです。

CA394594.jpgCA394598.jpg
CA394603.jpgCA394605.jpg

まだ雑誌等での宣伝はしていないというのに、金曜日の夜は既に満席でした。
ふらっと行けなくなっちゃったらイヤだなぁ・・・。

2010/04/09(金) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/972-60fa9ab2
 |  HOME  |