新ビバリーヒルズ青春白書

4月3日から「新ビバリーヒルズ青春白書」が始まりました。

昔のビバヒル、見てましたよ!懐かしいな~。すっかり海外ドラマ=韓国になっちゃったけど、元祖はこれだよね!実は私、ドナが着ていたのと同じパジャマとバスローブ今も持ってます。えへっ。

春の新番組情報がすっかり抜けていて、1回目を見そびれてしまったところにお友達からメールをいただきました。

「高校の演劇部で「春のめざめ」を上演するって設定で、歌とか、舞台練習シーンとかあって、面白かった。」

なんですってー!!

やっぱりアメリカでは「春のめざめ」は青春の道標なのね。
HPの「音楽情報」のところにもちゃんと「Mama Who Bore Me」って載っています。

四季版の再演も目前に控え、NHKで宣伝してくれるなんて、なんてナイスなタイミングでしょう。公式の練習風景によると一和くんのメルヒオールみたいだし、俄然開幕が楽しみになりました。

新ビバヒル1~3話のキャッチアップ放送が4/23(金)深夜にあるそうです。
今度こそ忘れずに見るぞ!!


 第1話「ここはカンザスじゃない」 We're Not In Kansas Anymore

 シーン

 曲名

 アーティスト

ウィルソン一家が車でビバリーヒルズに引っ越してくる

Viva La Vida

Coldplay

自宅のプールで話すアニーとディクソン

Don't Let Me Fall

Lenka 

アニーとディクソンがウェスト・ビバリーヒルズ高校に初登校

Time To Pretend

MGMT

イーサンが浮気目撃をナオミに話さないというアニーにお礼を言う

California Bound Carolina

Liar

 ピーチ・ピットで話すナオミとアニー

 Wannamama Pop

Levi

ラクロス部の入部テスト

You're Gonna Go Far, Kid

 The Offspring 

ザ・ピット店内。エイドリアナがメールを受け取る&ナオミがカウンターでライアンと遭遇

What You Got

Colby O'Donis feat.Akon 

ザ・ピット店内。イーサンとナオミが口論。エイドリアナがナオミのカバンを盗む

Shut Up and Let Me Go

 The Ting Tings

アニーをからかったシルバーのブログのBGM

Whee Doggie Banjo Bit

  Billy Lee Cox

ミュージカルの練習をするエイドリアナとコーラスの歌/コーラスに参加するアニー

 Mama Who Bore Me

 

ナオミの誕生パーティーのライブ。招待されていないアニーたちがやってくる

 Pot Kettle Black

 Tilly and the Wall

ナオミの誕生パーティーのライブ。ナオミがまだメールを見ていないと聞くアニーたち

 Beat Control

 Tilly and the Wall 

ナオミがダンス中にイーサンに浮気しているか聞く

 Chasing Pavements

Adele

眠るハリーとデビー。ケリーが息子サミーを抱きしめる

 Last Day of Your Life

 Glass Pear

2010/04/07(水) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tomoko

私も見逃しました。。。
R25の番組表で「見たい~」と思っていたのに(T-T)
23日深夜にキャッチアップ放送というのがあるのですね!確認しておきます(^0^)
『めざめ』のシーンがあるなんて嬉しいですね♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです!
また『オペラ座』でもお会いできるのを楽しみにしています*^-^*

2010/04/08(木) 00:57:42 | URL | [ 編集]

BOIS

>tomoko様
日曜日は見つけて下さってありがとうございます!皆さんとお話しできて楽しかったです。名古屋でもよろしくお願いします~

新ビバヒル、今週こそは見なくては!テレビの中の「めざめ」、どんな感じなんでしょうね?また出てくるかしら?気持ちはすっかり春めざモードです。

2010/04/09(金) 00:16:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/971-9fb1cb72
 |  HOME  |