がっつりフレンチ

きれいでちんまりとお皿に収まったお上品なフレンチじゃなくて、味付けガツン、お皿にどん!というビストロ系のフレンチが大~好き。最近行ったお店をまとめてどん!

レストラン・キノシタ
3月はじめのお休みの日、関西から一時帰国中のmakikoさんや久しぶりのエコール仲間と。本当はお誕生日会の予定だったんだけどね・・・。また改めましょうね!

CA394402.jpgCA394404.jpg

りんごの絆
3月でシェフのお店はおしまいなので駆け込みでもう1回!春からはカジュアルなマダムのお店になるそうです。またチーズケーキ食べれるよね???

CA394451.jpgCA394456.jpg

ビストロ・ヌガ
Hiroeさんお勧めのお店で一人ランチ。お店のゾウがガネーシャにしか見えません。

CA394464.jpgCA394467.jpg

ラ・フルール・ド・セル
Song & Dance 55Steps 所沢公演に合わせ、沿線のお店でpocaちゃんHitomi♪ちゃんと久しぶりにランチ。こんな郊外の地味な場所にありながらフランス人シェフがいて、なかなか美味しくてびっくり。

CA394472.jpgCA394476.jpg

ラミティエ
今夜、会社の女子会で。一人体調不良で欠席になってしまい残念。この気候じゃ体も壊すよね・・・。それにしてもお腹いっーぱい。デザートまで辿り着きませんでした。

CA394589.jpgCA394591.jpg

2010/04/06(火) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/969-506d58a3
 |  HOME  |