春、ですもの。

引き続き女子力UP、頑張っております。

先週は経済的なネイルサロンを友達に教えてもらったのでネイルチェンジをしました。今回はクリア&白っぽいラメで、目立たないけど光の加減でキラキラする感じ。結構気に入っています。

そして今日はキャンペーン利用で地元のソシエでボディのコースを受けてきました。約3時間かけて、スリミングとボディケアを行う欲張りコース。

まるでスポーツクラブのようなストレッチをして歪みを矯正し代謝をUPさせ→ボディスクラブで老廃物を落とし→タラソテラピーで冷え性解消。体、ほかほか→マシンでの筋肉運動では寝てるだけで本当に運動した後と同じくらいの疲労感。明日は絶対筋肉痛→最後にハンドマッサージで背中、ウエスト、お腹をモミモミして終了。

エステってこんなに色々なことをやっているのか~と良い経験になりました。
ものすごい勧誘にあう覚悟だったけど、きちっとした説明だけでとっても感じが良くて好感が持てました。しかも、5月末まで入会金0円キャンペーン中なんですって。またまたうっかり入会しちゃいそうでした。

通うかどうかは別として、モチベーションを持つきっかけにエステ体験って良いかも。

施術後2時間は、吸収が良く太りやすいので食べないように言われたのですが・・・お昼から出かけて夕方にはもうお腹がぺこぺこで・・・地元のコメダ(局地的に話題沸騰中・笑)でシロノワール食べちゃった。(意味ないじゃん!ま、いいか。)

CA394569.jpg

あったかいデニッシュがサクサクで美味しかった~


2010/04/03(土) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/967-0ae7f026
 |  HOME  |