食べる辣油

ツィッターで‘桃ラー’が美味しいというつぶやきを読んだらどーしても食べたくなり(単純)、スーパーを覗いてみたけどそう簡単に売ってるはずもなく・・・今月末入荷予定だって!

我慢できずに、ホテルオークラの「食べる辣油」を買ってきました。

CA394538.jpg

ほぅ~全然辛くない。(ラー油と名乗るからにはもう少し辛くても良いのでは?)しゃりしゃりしてとっても美味しいです!!ラー油というか、脇屋さんのXO醤に似た感じ。何と合わせても合いそう。画像は焼いた油揚げにおかかと葱とラー油。なかなかイケる。ワカメサラダにも冷ややっこにも合う。間違いない。

明日は朝からほかほかご飯炊いちゃうもんね!

自分でも美味しいと思っていたらお友達もうどん+ラー油がお気に入りだって。お勧めの温玉をのせたあったかラー油うどん。うまうまっ!!

CA394554.jpg

2010/03/25(木) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/961-399bd77d
 |  HOME  |