Musical Mozart-Korean cast-スペシャルエディション

待ちに待っていた韓国版「モーツァルト!」のCDがやっとやっと届きました!!

CA394398.jpg

おお~すごく、イイです!!
オーヴァーチュアだけで劇場にいるような心地になります。感動~!!

オペラ座CDよりさらに言葉の違和感を感じません。みんな、歌超うまーです。難を言うとちょっときれいに歌いすぎかな、という気がしないでもないけど。あぁ・・・韓国版も見たかったなぁ。

韓国版でのヴォルフ役は4人のクアトロキャスト。みなさんそれぞれにキャリアもあって評価の高い方々の様です。このアルバムではメインの歌は各ヴァージョンが収録されています。これは嬉しい!
例えば「私は私は音楽」(邦題:僕こそミュージック)のテギョンVer.、ウンテver.、ゴンヒョンVer.とか。でも、ジュンスVer.だけは1曲も入っていないんです。東方神起ってジャニーズみたいに版権とかにうるさいのかなぁ・・・。ジュンスだってヴォルフだったのに・・・そこだけが非常に残念です。

Musical Mozart Korean cast スペシャルエディション

DISC 1
01.Overture
02.プロローグ -チョン・ソナ キム・デウォン
03.私は私は音楽 -イム・テギョン
04.モーツァルトを尋ねなさい 
  -ミン・ギョンフン イム・テギョン ソ・ボンソク イム・ヒョンス
05.心を固くしなさい ソ・ボンソク
06.いくら残忍な人生か -パク・ゴンヒョン
07.私はスィカネド ギム・スンデ
08.黄金別 -シ・ニョンシク
09.埋めた豚のしっぽ -パク・ウンテ
10.私の運命避けたくて -イム・テギョン
11.いくら残忍な人生か -パク・ウンテ
12.私は私は音楽 -パク・ウンテ

DISC2
01.ここはヴィン -シ・ニョンシク ギム・スンデ 
02.愛すればお互いがわかって -パク・ゴンヒョン チョン・ソナ
03.王子は去ったな -ペ・ヘソン
04.私は芸術家の妻だと -チョン・ソナ
05.どんなにこんな事が -ミン・ヨンギ
06.どうして私を愛さないんですか -パク・ウンテ
07.モーツァルト!モーツァルト! -シ・ニョンシク ギム・スンデ 
08.私の運命避けたくて -パク・ゴンヒョン
09.私は私は音楽 -パク・ゴンヒョン
10.愛すればお互いがわかって -イム・テギョン チョン・ソナ
11.私の運命避けたくて -パク・ウンテ
12.まだ終わらない音楽があるか (演奏曲 Special)

それにしても、日本語訳のタイトルが笑えます。いくらなんでも直訳すぎだろう!

2010/03/04(木) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆん

おぉ~韓国版(^^)
キャストそれぞれのバージョンが収録されているなんて、素晴らしいですね!
みなさん、評判が良いみたいで興味津々です。

ただ、日本語訳タイトルには・・・笑わせていただきました(爆)
すごいな~コレ(^^;;

2010/03/05(金) 23:30:54 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆん様
韓国版の評判良いですよね!CDからも感じますよ~
でも、冬の帝劇(日本版)もかなり楽しみです☆

それにしても、このタイトルはないですよね~(笑・笑)

2010/03/06(土) 23:34:04 | URL | [ 編集]

めい

こんにちは♪
BOISさんの記事見て韓国版CDの存在を知りさっそく買ってきましたー!
はやくはやく聞きたいです。
東宝キャスト発表されて喜び悲しみ半々ですが音楽はほんと秀逸ですよね★
そしてこれ買いに行ったらめざめカラオケCDを発見しましたよ‥!!
次また見かけたら買っちゃいそうです(笑)

2010/03/26(金) 18:04:56 | URL | [ 編集]

BOIS

>めい様

韓国版モーツァルトのCD購入されたのですね~なかなか良いですよね?!
東宝モーツァルトもキャスト発表されて、今から秋がとっても楽しみデス☆春~夏はめざめがあるし、結局1年中忙しくなりそうです。

めざめのカラオケCDがあるんですかっ!でも・・・その前に四季版出してもらわないとカラオケ歌えません(涙)

2010/03/28(日) 00:46:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/948-353eed95
 |  HOME  |