マンマ・ミーア!が静岡にやってくる

出遅れましたが、公式の製作発表の記事を読んでびっくり仰天!!8月~の静岡公演が「マンマ・ミーア!」だというのは想像に難くないけど・・・記者会見に

涼太さんが出てる!!

とは。

もうスカイは卒業かと思っていたけど・・・静岡、地元だし・・・出るか?出るか?(得意の客寄せか?!)

涼太さんスカイ!久しぶりに見たいな~。

そういえば、今携帯の待ち受けが涼太さんスカイ!偶然!必然?

2010/02/23(火) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

「四季ー涼太さん」というカテゴリがいつの間に?笑
スカイは涼太さんがいちばんよかったなぁー。観たいです。ドナ女優さんとの年齢差が微妙になるけど、でも観たい!初見が阿久津さんのスカイだったので、涼太さんスカイをみたときに「ドレスが似合う・・・」というのが印象的でした♪

2010/02/26(金) 21:31:01 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様

気づいていただきました?(笑)
涼太さんのドレス姿・・・妙にお似合いでしたよね!
涼太スカイ見たいけど、すっかり‘大人の男性’になってしまいましたからねぇ。
どうでしょう・・・。

でも、ご当地レアキャストで登場してくれたら突発確定です!!

2010/02/27(土) 17:55:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/943-5b009400
 |  HOME  |