テーブルウェアフェスティバル2010~暮らしを彩る器展~

東京ドームで開催中の「テーブルウェアフェスティバル」に行ってきました。

・・・なんか空いてる?

その上コンテストのエリアも例年の半分くらいになっていて・・・やはりこのご時世、申し込みが少なかったのかなぁ?
コーディネートの傾向は全体的にシンプルに回帰していて私は好ましく感じました。いっときはど派手~!な作品が多かったから。

一番のお気に入りはこれかな~すっきりしていてバランスが良くて、無駄がなくて大人かわいいハロウィンパーティーのテーブル。

        dome2010.jpg

会場中を見て回って、蝶と小鳥の飾りが多く使われているという印象を持ちました。どちらも幸せを運ぶもの。不景気で暗い世の中だから、明日に希望を持てるようなアイテムが好まれるのかな。特に蝶のアイテムはかわいくて好き。

CA394210.jpg CA394224.jpg

CA394215.jpg CA394216.jpg

dome20102.jpg CA394221.jpg

CA394218.jpg CA394222.jpg



2010/02/06(土) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

良く歩いた半日でしたね~でも本当に例年よりスムーズに歩けた気がします!買い物袋を下げた人もそんなに多くなかったし…(>_<)
夜ご飯食べたお店の名前をチェックするのを忘れてました。美味しかったから友人に話して『なんて言うお店?』と聞かれて初めてこの事態に気付いたのでした~(笑)

2010/02/09(火) 17:27:09 | URL | [ 編集]

BOIS

>riko-chan様

土曜日はお疲れさまでした。楽しかったね~いろいろありがとう☆

ご飯のお店は「司」ですよ。
http://nakano.sblo.jp/

お友達にも宣伝してね!ぜひまた行ってね!!

2010/02/09(火) 22:25:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/930-d5d90565
 |  HOME  |