鳥敬@新橋

月曜日から先輩方をお呼び立てして新橋の焼き鳥屋さん「鳥敬」へ。あいにくのお天気で霙混じりの雨も帰る時にはすっかり雪に変わっていました。さ、さむーい!!(手袋も傘も持っていなかった私。馬鹿?)こんな日にスイマセン・・・。

焼き鳥は6本、8本、10本の3種類にそれぞれお茶漬け+デザートが付くか付かないかの6種類のコースになっていて、10本位食べれるよね?と頼もうとしたらお店の方からストップが。女性なら6本か8本で十分だと。という訳で焼き鳥6本+ごはんのコースで@2500円でした。やすっ!恐るべし新橋。

CA394177.jpgCA394179.jpg
CA394180.jpgCA394183.jpg

1本づつ焼いてくれるお肉はしっかり大きくて食べ応えアリ。確かに6本でお腹いっぱいになりました。ささみ、レバー、砂肝、うずら、葱間、つくね。途中口直しの大根おろし、焼きおにぎりの入ったお茶漬けにあっさり漬物。デザートはアイスクリームか杏仁豆腐の選択で私は手作りラムレーズンのはいったアイスクリームを。

CPも良くてなかなか美味しかったです!

2010/02/01(月) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/927-8da758d5
 |  HOME  |