幸せになる秘訣

約4ケ月のお付き合いで電撃結婚してアメリカへ行ってしまったaiちゃん(一時帰国中)といつの間にか8ケ月の妊婦さんになっていたizuちゃんと約1年半ぶりぐらいに再会。幸せオーラに包まれて私も幸せになれそうな錯覚が・・・。

二人の話を聞いて私には出来ない~と思ったこと とっても参考になったことは

◇好きになったら自分から行く!
◇冷たくされたら逆に燃える!

みんなすごい・・・実は狩猟系だったのね(笑)

今日は会社をお休みして優雅にのんびりランチ@アロマクラシコ
たまにはいいよね~

CA394127.jpgCA394129.jpgCA394130.jpg

パスタランチ
鮮魚のヴァポーレ 焼きカリフラワーとそのピューレ
黒豚とちりめんキャベツのラグー ガルガネッリ
キャラメルのババロア&フレッシュハーブティー

夕方、皆と別れて新宿伊勢丹へ。
今日から恒例の「サロン・ド・ショコラ」が開催されているので覗いてきました。今年のテーマは「OPERA」。素敵。
新しいお店やシェフのことなど何にも勉強していなかったので、どこのチョコレートがどうなのかちっともわからなかったけど、会場のあちこちに飾られているチョコレート細工が見事でした。

CA394132.jpgCA394140.jpgCA394142.jpg

買おうと思ったチョコレートは売り切れだったので、今年もピエール・マルコリーニのアイスクリームを食べて帰ってきました。マルコリーニの新作トリュフは好みのフレーバーで興味あり!

CA394137.jpg



2010/01/27(水) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ryuji_s1

黒豚とちりめんキャベツのラグー ガルガネッリ
美味しそう

素晴らしいレストランですね

2010/02/08(月) 08:30:35 | URL | [ 編集]

BOIS

>ryuji_s1様

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
こちらのレストランは炭火焼がウリらしくて、お肉もいただきたかったのですが・・・パスタのコースも十分美味しかったです!!
お店に一歩入るとビルのレストラン街にあるとは思えなくて素敵ですよ。

2010/02/08(月) 22:30:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/923-4b38509d
 |  HOME  |