希須林新宿

月曜日からおでかけ。pocaちゃんhitomi♪ちゃんの会合に合流させていただきました。最近ゆっくりお話しする機会がなかったので久しぶりに語り合えて楽しかったです。

海老マヨが食べたいというリクエストで「希須林 新宿」へ。駅ビル直結の手軽さが便利で良いですね。

CA394114.jpgCA394115.jpgCA394117.jpg

ここの海老マヨ1尾500円超・・・どんな海老が出てくるかと思ったら海老フライ並みのどでかい海老でした。じゅわっと噛み切る歯ざわりがたまらない。もう少し味にメリハリがあっても良いかも~。酢豚、チンジャオロースー、蒸し餃子、etc,と頂き、最後は坦々麺で締め!!辛さの段階は「5」で!辛くて美味しい~!!ゴマたっぷりで辛くてもまろやか~

CA394119.jpg


2010/01/25(月) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

hitomi♪

マヨネーズがもう少しコテッとしていた方がよかったかも。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
またゆっくりごはん食べましょう!

2010/01/28(木) 12:28:38 | URL | [ 編集]

BOIS

>hitomi♪様

先日は後から合流でごめんなさい。
この間、サロンドショコラに行ったけど、いただいたサンパカのチョコレートがある!と購入は自粛しました。ご馳走様でした~!

2010/01/29(金) 23:29:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/921-0c1e566c
 |  HOME  |