はじめまして☆

土曜日は赤ちゃんが生まれた友人のお宅へ強引におしかけてきました!!
6月生まれの友クンはハイハイで元気に動き回って、今にも立ち上がりそう・・・と思ったらハイハイを始めたのも3日位前からなんだって。毎日毎日成長が目に見えて、出来ることが増えていくなんてすごい!!

CA394078.jpg

お構いなく、って言ったのに豪華ランチが用意され。赤ちゃんがいると目が離せなくてゆっくり料理なんてできないはずなのに・・・無理をさせてしまったに違いない。でも隠れ家レストランに出かけたみたいに美味しくて、皆で素敵な時間を過ごすことができました。ご馳走様でした~

CA394079.jpgCA394077.jpg

デザートはだんなさまの淹れてくれたキャラメルマキアートとお土産に持っていった「ARINCO」のロールケーキ。(自分が食べてみたかっただけデス・・・。)

CA394088.jpgCA394085.jpg

さらに、関西在住のため参加できなかったmakikoさんからミッシェルバッハのクッキーが届いていた!!いつものことながら心憎い演出だ~感動。ごちそうさまでした!

CA394089.jpg

kumiちゃんの立派なママっぷり、ぷくぷく元気な友くん、だんなさまのかいがいしい働きっぷりを目の当たりにし、とても楽しい1日でした。

とってもとっても羨ましくなりました~☆(超本音!)

2010/01/23(土) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kumiko

遠いところまで遊びに来てくれて、ありがとう(^_-)
私も久しぶりにみんなに会えて、とっても嬉しかったし、楽しかったです。
また友クンの成長ぶりを見に来てくださいね。

2010/01/25(月) 22:19:54 | URL | [ 編集]

BOIS

>kumiko様

kumiちゃん、旦那様のお休みのところみんなで押しかけてお邪魔いたしました。とても楽しかったです~☆ありがとうございました。
次回企画が無事に遂行されることを祈っています!
育児はまだまだ続いていくのだから、ママも時々リフレッシュしなくちゃね~

2010/01/26(火) 23:36:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/918-2b291359
 |  HOME  |