子供記者になりたーい

CA394063.jpg

1/17(日)中日新聞朝刊‘わくわく探検’のコーナーに子供記者による「オペラ座の怪人:秘密がいっぱいふしぎ舞台」という記事が掲載されました。案内はもちろん広報担当の涼太さん!子供相手に笑顔だよー

今回もお友達のおかげで新聞を入手できたけど(ありがたや~)、取りこぼしているものもあるんだろうなぁ・・・。四季さん、メディアナビへの事前掲載お願いしますよっ!

あら・・・ラウルがダブルになってる。(1/22~)
涼太さん、8月からの連投お疲れさまでした。2月には戻って来てくれますかー?

2010/01/17(日) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/917-bc207e1c
 |  HOME  |