ブラボー!!

1月生まれの友人と二人でお互いの誕生日を祝う会。四谷三丁目のフレンチレストランへやってきました。某ミュージカル女優さんのブログで拝見してからずっーと行きたいな~と思っていたお店。(ブログお引っ越しされて、以前の記事が読めなくなってしまったのですねー・涙)

CA394052.jpg


超、超、超、美味しいですっ!!

半端ないです、どのお皿もイマイチなものはひとつも無し。野菜もお魚もお肉も全てが主役。それぞれ違う調理法でも(生だったり茹でてあったり)ひとつのお皿の中で完璧な調和が取れています。お魚もふわふわ、お肉もジューシー。お任せしたワインもとっても口当たりの柔らかな美味しいワインでした。そしてがっつりデザートの盛り合わせ。こんなチーズタルト、食べたことない!なんてなんて美味しいの!そしてアットホームな心のこもったサービス。大感激の一夜でした。

でも・・・シェフの体調が優れないそうでお店は3月でクローズなんです。。。あと、2ケ月しかないけどまた行きたい~いや、行く!!

2010/01/19(火) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/914-0452cafc
 |  HOME  |