あっという間!

2泊3日の韓国旅行も今日でおしまい。朝ごはんを食べて空港に向かいます。
今回は2日で4公演を見てきました。いやぁ~もう大充実の2日でしたよ。

1/9(土)15時~「Spring Awakening」
1/9(土)19時~「Spring Awakening」
1/10(日)14時~「The Phantom of the Opera」
1/10(日)19時~「Spring Awakening」(千秋楽)

最初に見たSAは正直違和感ありまくりだったのですが・・・2回目からはだんだんカンパニーが好きになり、千秋楽では完全に現地のSAファンの方々と同化していました。そう、こちらでも熱狂的なSAファンが沢山いて余裕で買えると言われていた当日券も発売時間前から列を作っていました。2階サイドは埋まってなかったけど、1階はほぼ満席!ラストに向かって盛り上がっているところは日本初演の時と同じでした。

千秋楽では何度かマイクトラブルがあったものの(ヒドイ)・・・モリッツが盛り上げてくれましたよー!!きゃー、ハンシェンに抱きついてるっ!!!!!

「The Phantom of the Opera」の10日のクリスティーヌは최현주さんでした。
つまり、四季にいた西珠美さんですっ。ビンゴ、ビンゴ!(韓国は当日までその日出演のキャストがわからない)西さんの「The Phantom of the Opera」のラストの超絶高音‘Aaaaa~↑↑↑’が聞けただけでも韓国へ行った甲斐がありました。
韓国版「オペラ座の怪人」は何と言いますか・・・とてもとても熱かったです。そして時々コメディか、と突っ込みたくなるようなところも有り。(苦笑)この辺はお国柄の違いが如実に出ているところだと思います。

それでは、韓国からお伝えしました!!
안녕히 가십시오 (さようなら)

2010/01/11(月) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kiko

きゃ~ぁ!!!
素晴らしい!!大充実の2日間でしたね。
西さんクリスに当たったのもラッキー!
今度、チケットの入手法など教えて下さいな。

2010/01/13(水) 22:33:58 | URL | [ 編集]

BOIS

>kiko様

西クリスに当たった時は喜びで震えました~
韓国、思っていた以上にお手軽に行けちゃうのでぜひkikoさんも!!
お勧めですよ~!
私もオペラ座をやっているうちにもう1回行こうと思っていま~す。

2010/01/13(水) 22:40:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/906-767a8bb7
 |  HOME  |