kisala

今年初の会合は赤坂の「kisala」へ。

定番の十二種盛はながーい器で派手に登場!おぉ~スゴイ!!お正月らしく栗きんとん、田作り、なますなどおせち料理っぽいものを取り入れてありました。おせち料理は保存食なので、味が濃かったり、飽きちゃっていたりするものだけど、そこは料理屋さんらしく‘今’食べるための料理として存在していました。流石~今年はおせち料理をほとんど食べていないのでとても美味しくいただきました。

CA393913.jpg

黒豆が無いな~と思っていたら・・・出てきた!デザート☆

CA393917.jpg

kisalaの皆さんの次のステップを楽しみにしています!!

2010/01/05(火) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/903-3434403f
 |  HOME  |