クリスマスの夜

クリスマスだしケーキでも買って帰るか・・・とデパートへ。激混みで「最後尾はこちらです」プレートが立つケーキ屋さんの前・・・すごっ。並ぶのはイヤだったので路面店の「アンリ・シャルパンティエ銀座本店」へ行ってみた。おぉ~空いてる、空いてる!
かわいいケーキがあったのでココでお買い上げ。このお店の佇まいも大好き。久しぶりにお茶して帰れば良かった。

クリスマスツリー

CA393828.jpg

白いクリスマスツリーなんだけど、中のイチゴのムースのピンク色がうっすら透けているんですよ~かわいい☆これは見た目も味も好みでした~

ケーキの他は24日はモスチキン、25日はケンタッキーフライドチキンという・・・なんか実に侘しいクリスマスでした。当分フライドチキンはもういいや。。。

でも!予想だにしなかったクリスマスプレゼントが届きました~(待ってる方は来ない・・・)

きゃー!!嬉しいっ。サンタさんありがとうございます!

九州銘菓セットwith「55鶴の子」

CA393825.jpg

2009/12/25(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

これがおそろいのですね♪
わたしはこの日新宿高島屋に行ってしまい・・・15分行列に並びました。どうせ並ぶんだったら、両方買っちゃえばよかった!

2009/12/27(日) 14:02:06 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
偶然おそろいで嬉しかったです~なんなら一緒に食べたかったです!
こちらも美味しかったですよ☆

2009/12/27(日) 23:13:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/892-e8164778
 |  HOME  |