Aux Amis59(オザミ・サンカントヌフ)

12月なので、イベント、忘年会続きです。

サンシャイン60の59階にあるレストラン「Aux Amis59」へ行ってきました。意外なことに混んでいました。(駅から遠いのに・・・)
ワインがウリのオザミの系列なので、メニューはワインに合うようなものが多く、禁酒中でちょっと残念。でも、おかげでコストは控えめにできたのでまぁ良いか。。。

   CA393751.jpgCA393752.jpgCA393755.jpg

プリフィクスコースから
冷前菜:牡蠣の海水ゼリー仕立て
温前菜:フォワグラととうもろこしのホットケーキ
メイン:和牛ホホ肉の赤ワイン煮
デザート:クレーム・ブリュレ

フォワグラ入りホットケーキがめちゃくちゃ美味しかったです~忘れられない。映画「ジュリー&ジュリア」を見て以来‘牛肉の赤ワイン煮’が食べたかったのだ。
飲む人ペースなのか、料理と料理の間が長い。非常に待ちます。

2009/12/17(木) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/886-bec6f2fc
 |  HOME  |