izakaya tsukasa 司

5月に移転・オープンした「」へ。夜にやっと行くことができました。出遅れ過ぎ・・・

さてさて、何を食べようか。
ひとみさん手作りのシューマイは必須でしょ。季節の牡蠣グラタンでしょ。名古屋で食べようと思ってた手羽餃子でしょ。鴨のサラダにお刺身の盛り合わせ、塩味のお鍋に〆はラーメン。デザートは特製杏仁豆腐。どれも美味しかった~満足じゃ。

     CA393661.jpg CA393663.jpg CA393662.jpg


最近の出来事を友達に話すとみんなに怒られます。水臭いって・・・。
ごめんね、どう切り出して良いかわからなかったんだよ。
皆から優しい気持ちを頂いて友達の有難さをひしひしと感じている今日この頃です。
どうもありがとう。

2009/12/08(火) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/877-e280f0f9
 |  HOME  |