無くしちゃった・・・。

7月から私の耳たぶにずっといたファーストピアスが無くなってしまいました。キャッチが甘かったみたいで気が付いたら無くなっていました。
ファーストピアスは私の‘勇気’の記念だから、とっても残念。

慌ててファーストピアスの代わりになるシンプルでポストが太くて寝ていても邪魔にならないものを探しに行ったけど、ポストが太いものって全然ない・・・。せっかく出来たホールが小さくなっちゃう?

あぁ・・・どうしよう。。。

2009/10/31(土) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

yusako

こんにちは、ピアスはずれちゃったんですね。
私もたびたびありました。
フックタイプやフープなどトライしてはいかがでしょう?

ポストが太くなくてもそろそろ大丈夫かも?
お気に入りの素敵なピアスがみつかるといいですね。
でも、boisさんならハンドメイドでも素敵なのがつくれそう。
トライしてはいかがでしょう~?

2009/11/02(月) 09:11:05 | URL | [ 編集]

BOIS

>yusako様

今日もデパートを巡って、ポストの太めのシンプルなピアスをひとつ買ってきました。寝る時用に。とんだ散財になってしまったわ。(涙)
自分で作ったピアスをつけるのはいつになることやら・・・。

2009/11/02(月) 23:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/853-aa7237b2
 |  HOME  |