リベンジ!エシレのクロワッサン

エシレ・メゾン・デュ・ブール」に再訪。今日は朝から並んで無事にクロワッサンを3種類ゲット!(暇人)パンの50%がエシレバターでできているというC50%シリーズ(有塩&無塩)は噛むとじゅわ~~~とバターが染み出してきます。そのため、紙ケースに載っているんですって。

朝のブリックスクエアはまだ人影もまばらで、緑いっぱいの中庭も良い感じ。

     CA393358.jpgCA393359.jpg

*********************************************************
【お知らせ】 遅くなりましたが、下記レポをUPしました。
9/3ソワレ「春のめざめ」←無意味に長いです。
9/5マチネ「春のめざめ」千秋楽
9/5ソワレ「ウィキッド」前楽←薄いです・・・。

2009/09/19(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

hitomi♪

朝から並ばれたんですね!
私も先週会社帰りに30分並んでマドレーヌとフィナンシェは買ってみました。BOISさんが仰っていたようにフィナンシェが断然美味しかったです。

おとなりのチョコレート屋さんのソフトクリームも美味しいですよ~甘さ控えめでいくらでも食べれそうです。

2009/09/20(日) 00:18:39 | URL | [ 編集]

BOIS

>hitomi♪様

あと「ガトー・ナチュール」を食べたい!

隣のソフトクリームも食べる気まんまんだったんだけど、オープン時間がエシレより遅くて次の予定があったので断念しました。
美味しいなら次回はぜひ挑戦してみまーす。

2009/09/20(日) 22:13:56 | URL | [ 編集]

T.K

リベンジ!果たせたんですね!
しかし、本当に開店前から並ばないと手に入らないんですねえ。

私は、近くに勤めていながら、まだ並んだことはありません。

私も今度フィナンシェとマドレーヌに挑戦してみます!
他のお店のものと違って、焼き色が濃いですよね。

2009/09/23(水) 14:54:35 | URL | [ 編集]

BOIS

>T.K様

リベンジさっそく果たしました!
でも、次は隣のソフトクリームです。
この日クロワッサン買って、ソフトクリーム食べて・・・と思ってたら開店時間が遅いし、この間行ったら終わってました!超悔しいっ。

確かに仕事抜け出して1時間並ぶってわけにはいかないですよねぇ。。。

2009/09/27(日) 20:25:18 | URL | [ 編集]

T.K

隣のソフトクリームは、食しました (笑)
美味しかったよ。 とてもクリーミーで。

しかし、ちょっと高い!
と思ったのは、私だけかな。

それに食べたとき ちょっと肌寒かったし。。。
また感想聞かせてくださいませ!

2009/10/06(火) 15:30:28 | URL | [ 編集]

BOIS

>T.K様

そういえば、このハンドルネーム、テツヤコムロみたいですねぇ~(余談!)

ロブションのレーズンブリオッシュも美味しいんですって!試してみて下さい。
私も次はいつ行けるかなぁ・・・。行きたいな・・・食べたいな・・・。

2009/10/06(火) 23:13:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/834-26f87f02
 |  HOME  |