エシレ・メゾン・デュ・ブール

CA393320.jpg CA393323.jpg CA393321.jpg

東京フォーラムまで行ったので、丸の内ブリックスクエアにオープンした「エシレ・メゾン・デュ・ブール」を覗いてきました。近所に勤めるお友達さえ、目の前にあるのに全然買えない!程の人気らしいです。並ぶ覚悟で行ったけどそれほど並んでいなくて、なるほどクロワッサンはすでに売り切れ・・・だからか。10:00の開店と同時に入らないとクロワッサンは買えないみたいです。うぅ・・・食べたいよー!

CA393340.jpg

とりあえずマドレーヌとフィナンシェを買ってみました。ブルーのショップカラーが今見たばかりの「The Musical AIDA」のエジプトカラーと一緒でそのリンクに微笑み。
マドレーヌよりフィナンシェの方が断然美味しかったです。

2009/09/12(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

T.K

久々の書き込みです(笑)
そうでしたか! やはり クロワッサンは売り切れ!
いつになったら 食べれることやら。。。

内覧会に行った同僚によると、無塩バターが美味しいらしいですよ。
気長に待ってみます

2009/09/13(日) 21:05:23 | URL | [ 編集]

hitomi♪

金曜日の会社帰りにちょっと寄り道してみましたがあまりに人が多いのですぐ退散しちゃいました。

ここもかなり気になりますが、他にも何気に気になるお店が沢山!
レストランはがんばってランチで偵察しようかと計画中です。

2009/09/13(日) 22:53:23 | URL | [ 編集]

BOIS

>T.K様
クロワッサンも気になりますが、バターを入れるココットがかわいくて思わず買っちゃいそうになりました。でもお値段はかわいくないっ。(汗)
近いうちに10:00前から並んじゃうかも・・・。

>hitomi♪様
ブリックスクエア、雰囲気も素敵だしお店も充実してるっぽいですよね。
その向いのビルはイマイチですが・・・(苦笑)
私もまた行ってみたいです~

2009/09/14(月) 22:49:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/829-23ea0a65
 |  HOME  |