全てが輝きだす未来

CA3933012.jpg

9/5(土)、とうとう「春のめざめ」が千秋楽を迎えてしまいました。
珍しく開場時間より早く劇場に到着し、始まる前からソワソワ、ドキドキ。
あぁ、緊張する。(何故あなたが?)

当初は敬遠していたのに初めて見た時から心のどこかにずしんと引っかかった作品。約1ケ月ちょっとの間せっせと劇場に通いました。自由劇場で、このメンバーでの「春のめざめ」が大好きだったから、たとえ再演があったとしても同じ感動は味わえないような気がして。後悔しないように。

春めざカンパニーの誰もが好きだけど、特に若い彼ら(彼女ら)がこれからどんな作品でどんな風に活躍していくのかとっても楽しみです。

最近の劇団四季には色々思うところがあったけど、この作品を見てまだまだ捨てたもんじゃない、これからの四季も大丈夫、と生意気ながら思ったのでした。興行的にはどうだったのかわからないけど、四季のこの挑戦は成功したと思います。

チーム「春のめざめ」の皆さんがこれから大きく羽ばたくことを祈って!!

沢山の感動をありがとう。

2009/09/05(土) | 四季-レポ | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

tomoko

『めざめ』千秋楽ではご一緒させてもらってありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです☆
三雲モリッツがもうちょっとはじけてくれたらなぁ~と思ったのですが客席の盛り上がりは凄かったですね!
でもやっぱり前楽も行くべきかしら~と思ったりもしています(^^)
これから舞台を思い出しながら感想書こうと思っています♪
またお目にかかれたときはご挨拶させてくださいね。

2009/09/07(月) 16:11:22 | URL | [ 編集]

BOIS

>tomoko様
ご訪問ありがとうございます。
千秋楽の時は興奮して喋りまくってしまって・・・失礼いたしました。とっても楽しかったです!
前楽は私も見そびれてしまったのですがきっと盛り上がったんでしょうね~
またお目にかかった際はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
またこちらにもお立ち寄り下さいませ!

2009/09/07(月) 23:26:30 | URL | [ 編集]

めい

大変ご無沙汰してます(汗)
コメは控えてましたがブログはいつも拝見してました♪
わたしもBOISさんと同じ時期にめざめにハマって久しぶりに劇場通いました。
この記事、全く同感です!!
きっと今のこのキャストだからこれだけのものが出来たんですよね!
これからもBOISさんのめざめ語り楽しみにしてます☆★

2009/09/10(木) 01:23:32 | URL | [ 編集]

BOIS

>めい様
お久しぶりです~私もめいさんのブログ拝見していますよ!
本当に同じ時期にめざめに落ちて、同日観劇もあったみたいですよね。
お互いめいいっぱいめざめ語りして、初演を見損ねた方にも再演を楽しみにしてもらいましょう~
いまだに毎日頭の中はめざめの音楽でいっぱいです。

2009/09/10(木) 22:46:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/823-7e97a1ad

「春のめざめ」千秋楽

2009年9月5日。 マチネは「春のめざめ」千秋楽、ソワレは「ウィキッド」前楽。 豪華すぎるマチソワに気持ちが飽和状態になってしまい、 なんだかまだあの空間に身を浸しているような、軽い頭痛が起きてます

2009/09/07(月) 06:35:45 | sunny felt at the lanai

 |  HOME  |