ランチ@センチュリーコート丸の内

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」観劇前はセンチュリーコート丸の内のレストラン「ロゼット」でランチ。こちら、以前お世話になっていたこともあり、微妙に・・・懐かしかったです。ずいぶんと変わっちゃって!(港さんのサロンコンサートをやるところですよ~)

それにしても、お盆真っ最中ということもあり、ランチは2組しかお客がいませんでしたよ・・・。ここ、会員制となってるけど、レストランは普通に誰でも利用できます。‘会員制’と謳ってることで逆に客層を狭めてしまっているのでは?いまどき、そういう特別感って流行らないよね。

ランチのメインはローストビーフをチョイス。3枚お願いしたけど、何枚でも切ってくれるそうです。(男性でも5枚でお腹いっぱいになるそうですが。)お替りもどうぞって。
デザートはトマトのコンポート。これ、ちゃんと美味しかったです。パンが無くなれば気づかないうちに補充してくれたり、サービスもなかなか良かったです。

実は意外と気軽に利用できるのでよろしければどーぞー。

     CA393170.jpgCA393172.jpgCA393174.jpg

     CA393176.jpgCA393179.jpgCA393180.jpg

今週(来週?)の月9の撮影にも使われたそうですよ。(同行者談)

ランチをご一緒したHさんからお土産に「アンファン・ネージュ」の焼き菓子をいただきました。これがとっーても美味しくて!かなり気に入ってしまいました~
特にマドレーヌ!!

riko-chanからは帰省のお土産に風月堂の‘玉だれ杏’をいただきました。こちらも冷茶に合わせて美味しくいただいています。

みなさん、御馳走様でした!!(いただくばかりのヤツ。)

2009/08/15(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

今日の月9に出てきましたよ~o(^-^)oあの滝が流れるグランドピアノの前で主人公がヴァイオリンを弾いていました。
会員制に恐れを感じていたけれど、フレンドリーに接してくれたサービスの方が好印象でした(^O^)お料理もコストパフォーマンス高し、かな。

2009/08/17(月) 22:19:41 | URL | [ 編集]

BOIS

>riko-chan様

そう思って月9見たけど、途中からだったので既に終わってたみたい・・・。残念!
久しぶりに見てやっぱり、月9って若いわぁとニヤニヤしちゃった。

2009/08/18(火) 07:12:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/812-d74ea113
 |  HOME  |