舞踏会の準備が整いました

09年8月13日マチネ「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

舞踏会と言ったら都会のゴミ捨て場で開催されるものだと思っていたけど、初めてお城の舞踏会へ行ってきました!

な、な、なんですか?これ・・・すごいはちゃめちゃですね~
軽く予習したところ、1階席が楽しいらしいので、2階センターを見送り1階上手サイドのお席にしてみました。そして十字架のネックレスも忘れずに装備。ぞぞぞっー気分が盛り上がるぅ。

舞台が始まって、わけわかんなーい(笑)と思いながら見ていましたが、ラスト!そうきたかっ、教授!
教授のどんでん返し(?)で、無い様なストーリーに筋が通った気がしました。助手を実験材料にするなんて、ひどいよ・・・。でも、みんな楽しそうだから、まっ、いいか!

主役はクロロック伯爵かと思っていたけど違うんですね。パンフによると助手アルフレートの成長物語なのか~ふーん。いずみんアルフと浦井アルフ。どっちも見たい!と思ったけど日程の都合で今回はいずみん。トゥイ@サイゴンでさんざん拝見したあのいずみんがコメディであたふたしているのがおかしくておかしくて。やっぱり役者さんってすごいね!フィナーレの衣裳がかっこいいです~

えっ?なんですって!山口クロロック伯爵と吉野ヘルベルトが親子ですって~

うわっ、超ぴったり!!

山口クロロック伯爵の自由な空気感が良いですね~歌も一人で気持ちよさそうに歌ってるし。山口さんが登場すると圧倒的な存在感が舞台に充満していました。マント、似合うわぁ。
で、見どころは何と言っても吉野ヘルベルトのセクシー入浴シーン。透けレースのブラウスも透けて見えるTバックもお似合いですね!お尻の筋肉まで美しかったです☆フィナーレではまた、素晴らしい柔軟性を見せていただきました。

CA393186.jpg ヴァンパイアダンサーで久しぶりに拝見する
 蔡さん!
 小柄で筋肉質でお鼻がちょっぴり上向き・・・
 メイクがすごくて自信無いけど、たぶん。
 上手で踊ってることが多いですよね?
 そこで目がとまるのでやっぱり華があるんだな~
 (違う方だったらスイマセン)


あとは、牙をつけると歌いにくくないのか?とか、巨大なスポンジでモフモフしたい!とか、フィナーレはめちゃくちゃ楽しい!とか、ガーリック、ガーリック♪が頭を回ってる~とか。

御馳走様でした!!

ロビーの肖像画も開演前と終演後にパチリ。うわぁ~芸が細かいっすね!(笑)

CA393183.jpg
          
CA393187.jpg

赤いライトまで!怪しい・・・。

2009/08/14(金) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

♪ガーリック、ガーリック♪確かに回ってま~す。更に忘れられないのは山口さん。本当に出て来た瞬間に舞台のみならず、帝劇全体の空気が変わったのを感じました。スゴすぎますっ!

2009/08/17(月) 22:08:11 | URL | [ 編集]

BOIS

>riko-chan様

お付き合いいただきありがとうございました。
なんだか特殊な舞台で面白かったというか・・・じわじわきますね!
大塚サラが見たいよー

2009/08/18(火) 07:14:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/811-eaca8d18
 |  HOME  |