「どーも☆キニナル」こと

◆8月13日(木)CX系「どーも☆キニナル」に『春のめざめ』登場!

今回は無事に録画できてました。いきなり冒頭からの登場でおぉ~と。しかも「春のめざめ」の宣伝というより・・・柿澤くんのプロモーション?
「柿澤くんと『春のめざめ』出演者の皆さんです。」って・・・他のメンバーも名前くらい紹介してよ!それにしても劇団の柿澤くんプッシュ、すごいですね~(そういう私も相当はまっていますが。)

このタイミングで柿澤くんの怪我は偶然だったでしょうに、すかさず番組に取り入れてるなんて驚き。上川くんも1週間だけのレアなメルヒオールだけど、かなりしっかり映っていました。ついでに宣伝しとけ!って感じなのか?でも、あの扱いはちょっと嫌。

夏休みだし、これを機に「春のめざめ」ももっとチケット売れるといいなぁ・・・。若者より、そこそこ精神的に大人な人に見てもらいたいと私は思うけどね。

◆そしてキニナルこと、2つめはCD!!

春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
ブロードウェイ・オリジナル・キャスト

商品詳細を見る

先日の観劇の際にやっとBW版CDを購入しました。
購入する時「BWオリジナルキャスト版ですけどよろしいですか?」と聞かれて「四季版はないんですか?」と(しらばっくれて)聞いてみました。「発売の予定はありません。」と言われて「CD希望って言っておいて下さいね。」なーんて言ってみたんだけど。

アマゾンで予約受付てるのにどうなってるの・・・?

また発売日延期ですって・・・。9月23日・・・って・・・千秋楽後だよ?間抜けすぎ・・・そんな待てないよ!!

   早く発売して~!!絶対出して~!!

2009/08/13(木) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちゃ~こ

録画し忘れました…(泣)
三雲モリッツも出てましたか~?

BWのCDかっこいいですよね!聴きまくってます♪
早く四季のも欲しーい。

2009/08/14(金) 14:35:41 | URL | [ 編集]

BOIS

>ちゃ~こ様

あらぁ・・・残念。ビデオなら今度お貸ししますよ!
三雲モリッツは「ブチ切れそう」を歌っていたけど、トークの時は後ろの端で何も喋っていなかったです。

CDはリピしまくりですが、生の舞台の迫力を思い出して、舞台が見たくなります。
四季版、キワドイ歌詞でも良いから欲しいですー(笑)

2009/08/14(金) 23:27:26 | URL | [ 編集]

ゆぴ

四季にしては珍しく柿澤くんフォーカスでしたよね。わたしもせめて、他の俳優さんもスタジオで名前くらい紹介すればいいのに、と思っていました。白瀬くんなんて、髪型しかいじられてないし(涙)
でも、柿澤くんがほんとに未経験だったとしたら、ものすごい才能を抜擢しましたよね。これをつぶさずに育ててくれることを祈るのみです・・・

2009/08/16(日) 13:19:14 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
何事か?というほどの持ち上げ方ですよね。
声楽もダンスも未経験でこの先、どんな風に育っていくのか楽しみです。
期待とプレッシャーとハードな連投で潰されないことを祈ります。
せっかくの期待の新星なんですから!大切に~

それにしても春めざカンパニーは一人ひとりがすごく良いですよね!

2009/08/16(日) 13:58:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/810-8fd88781
 |  HOME  |