ランチ@kisala

ワタクシ、ただいま短い夏休みを取っております。

CA393160.jpg CA393161.jpg

今日は所用で赤坂へ。偶然「kisala」のランチの日と当たったのでやっと豪華kisalaランチを体験することができました。「kisala」のランチは不定期で平日の1日だけ。洋食と和食の2種類のメニューをシェフが競い合っているそうです。

今日は和食で。

CA393164.jpg CA393163.jpg

カツ煮のお肉は柔らかいし、お魚のお味噌汁がとっても美味しかった!(味噌汁のお魚、金目鯛だったの?鮭かと思っていました・・・)もちろんご飯はお替りをいただき、がっつり食。そして、デザートは今年初のかき氷。定食のデザートがかき氷なんて斬新(笑)御馳走様でした~満腹。

CA393166.jpg

2009/08/11(火) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/809-b7df6f84
 |  HOME  |