まきちゃん食堂

18日のお昼は野菜の料理教室「vege vege vege*」第一章ラストイベントの‘まきちゃん食堂’へ行ってきました。前日までの準備はそれはもう大変なのだろうなぁ~と想像できますが、当日も大盛況で思っていた以上に次から次へ大変だったのでは?私は食べるだけで何のお手伝いもせずにさっさと失礼させていただいちゃってすいませんでした。

私がいただいたのはBメニューのまきちゃんカレー。
キャベツがしゃきしゃきしていて美味しかった~今度、うちでも入れてみよう。
カレーにマッシュポテトっていうのも意外な組み合わせ!面白いなぁ。

CA393028.jpg CA393029.jpg

きっと大阪でも落ち着いたら何か始める(やらずにはいられない)んじゃないかなぁ~
むふっ、お知らせが来ることを楽しみにしています。 

makikoさん、ベジ第一章、お疲れ様でした!!

2009/07/20(月) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

makiko

先日は、お越しいただきありがとね~。
いきなりのバタバタ状態で、お恥ずかしい限りです^^;
またいつかまきちゃん食堂ができたらいいなーとリベンジ心?は満々です(笑)。

カレーにマッシュポテト意外だった?好きな組み合わせ♪重ねてチーズのせてカレー×ポテトグラタン風もおいしいよ。

2009/07/21(火) 00:07:35 | URL | [ 編集]

BOIS

>makiko様
先日はお疲れ様でした。まさに集大成でしたね!
とっても美味しかったです~
冷凍庫にいつものカレーがあるので、それにキャベツとトマトを足したらまきちゃんカレーっぽくなる予感。でもグラタン風にするのもいいね!楽しみになってきた。
あ、パテの復習もしなくちゃ。

2009/07/21(火) 22:26:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/794-e7b37efa
 |  HOME  |