「クララ」でクラクラ☆

Clara (クララ) 2009年 08月号 [雑誌]Clara (クララ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る


17日の深夜、ちょっと遅れたけど子供向けバレエ雑誌に涼太さんが出ているという情報が入ってきました!翌日朝から本屋を3軒まわって入手しましたよー。
涼太さんのお誕生日に涼太さんの掲載雑誌を見つけるなんてツイテル☆

内容は4ページで、最初の2ページは「夢から醒めた夢」の紹介。素敵な舞台を見せてくれた俳優さんたちのことをもっと知りたい!ということで、「稽古場レポート」へ続きます。ここで、案内役になんと 涼太さん!!登場。題して、【鈴木さんの1日・インタビュー付き】。お稽古着の涼太さんが稽古場を案内してくれています。ジムで鍛える涼太さん、発声練習をする涼太さん、ピアノを弾きながら音程を取る涼太さん。ほんのりお髭が濃いナチュラルな涼太さん!が満載です

でも、涼太さん。食堂で
「ハードなレッスンの後はタンパク質を多く取るようにしているよ。お勧めメニューはラーメン!」って・・・炭水化物ですよ、それ。(笑)

それにしても何故に涼太さんがバレエ雑誌に?!

さて、18日の夜は友人と集い、本人不在のお誕生日会を開催しました~。
お誕生日会のメインは奮発して事前にオーダーしておいた肉!ですよ、肉!!
すっごい迫力でしょ。ぷはっ!!食べた、食べた~

CA393039.jpgCA393045.jpgCA393046.jpg

2009/07/19(日) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

らすかる

素敵な雑誌を紹介して下さってありがとうございます。早速私も買って読んでみますね~。
バレエの雑誌に涼太さんが載るんでしょうか?
不思議ですね~(笑)

2009/07/19(日) 23:53:19 | URL | [ 編集]

BOIS

>らすかる様

そーなんですよー。なんでバレエ雑誌に涼太さんが?とびっくりですよね。松島さんとか美絵子さんとか差し置いて・・・。
劇団的に涼太さん絶賛売出し中?それとも単に暇だったから?

2009/07/20(月) 09:30:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/793-1041dd4b
 |  HOME  |