BSエンターテイメント 華麗なるショーの世界

6月27日(土)BS-2で放送された「華麗なるショーの世界」(録画失敗しました。。。)のビデオを入手し、やっと見ることができました!ありがとう!!

第一部:劇団四季
大充実の内容でした!!まさにこれぞ「華麗なるショー」でした。豪華~
「サークル・オブ・ライフ」@ライオンキング
「ビー・アワ・ゲスト」55Ver.@美女と野獣
「メモリー」@キャッツ
「スーパースター」55Ver.@ジーザス・クライスト・スーパースター

東京では見れなかった阿久津ユダの「スーパースター」をみれた!阿久津さん、背が高くてかっこいいなー。やっぱり中央にいるのが似合う方ですね。カメラ目線でのニコッにはちょっと笑ったけど。
ダンサーではお気に入りの駅田さんもかなり映っていました。ダンスが絵になるのと、やっぱりきれいだからかな。カメラマンさんの趣味?
あ、准くん(だよね?)もいた~
そして、誰?このマンカス!!えぇ~グヨルさんっ?横浜デビューでしょうか?谷口バブもなかなか良かったかと。

◆四季の作品紹介
花代クリスティーヌだ・・・それにしても主演俳優偏ってるなぁ・・・同じ人があれにもこれにも出てる。

◆春のめざめメイキング
「ママ」@春のめざめ
「マジでファック!」@春のめざめ

「ママ」の冒頭でベンドラが体をなぞる同じ動作が「マジでF・・・」でも!!これ、意味のある動きなんですね~
ぎゃーぎゃーぎゃぎゃー♪が頭を回っています。今月中に「春のめざめ」も見に行きたいと思っているんだけど・・・。それにしても金平さん、ほそっ!!

おまけ:メイキング

第二部:シルク・ド・ソレイユ「ZED」

第三部:ラブ・ソング
井上くんと玲奈ちゃん!!若きミュージカルスター!ですって。四季は‘スター’呼ばわりできないもんね・・・。
「Something More」@ルドルフ 
「So Close」@魔法にかけられて(井上くん)
「Someone Like You」@ジキル&ハイド(玲奈ちゃん)
「Me & My Girl」@ミーアンドマイガール

井上くん、やっぱり歌上手いわ~ほれぼれしました。玲奈ちゃんは舞台の方がかわいかったかも。なんか目が小さくてむくんでいるように見えたのが残念。本当はもっとかわいいのに!!

「ミー&マイガール」が頭から離れません!!運命に神様にありがとう~☆☆☆
この曲、リピートしまくりです。タップ踊りたい・・・。

2009/07/08(水) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆん

こんばんは~!
私もやっと入手して、見ることが出来ました。
なんかテレビ画面で、はっきり鮮やかに見ると新鮮ですね(^^)
でも舞台でも観たくなっちゃいました(笑)

2009/07/11(土) 00:00:25 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆん様
こんばんは!
ビデオご覧になりましたか!お互いに良かったですね~毎晩リピートしていますよ!
そして、本日まんまと「春のめざめ」の先行に参戦しちゃいました。。。
何やってるんだ、私。

2009/07/11(土) 23:16:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/788-76ef7802
 |  HOME  |