作戦にはまる・・・。

「オペラ座の怪人」名古屋公演チケット発売前に行われた取材会

涼太さんだよー!!

名古屋のパブリシティはほとんどが北澤さんなので・・・涼太さんはもしかして大阪公演をもって退団とか?(不吉な・・・でも四季だし。)と一抹の不安を抱えている私。
まぁ、退団はなくても名古屋開幕は北澤さんかなぁ、と思っていたわけです。

大阪の前楽に行けなくて鬱々していたところに、この取材会。まんまと先行に参戦してしまいましたよ!しかも1分でつながり、希望日のマチネセンター最前列をゲット。さらに同日ソワレも2列目をゲット。いつもながら音楽の天使、ありがとう。

満足してチケ取り終了!のはずが・・・午後になってまた公式を開いちゃって。あら~見事にC席無くなってる!と思ったら残っていたC席を追加しちゃったよ。行けるかわからないチケットはなるべく取らないようにしようと決めたはずなのに。。。ばかばか。

という訳で8月、9月と名古屋へ参ります!10月は「アイーダ」が始まるのでナシ。

2009/05/24(日) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

peponi

私も、涼太さんまさか辞めたりして、という漠然とした不安を感じてました。
名古屋公演の取材会に出てきても「でも四季だしなぁ」とやっぱり不安(^_^;

私は名古屋公演もキャスト次第と言う事でチケットは確保してません。
名古屋へも観に行けるようにただ祈るのみです!

2009/05/24(日) 21:58:26 | URL | [ 編集]

BOIS

>peponi様
やはり・・・同じ気持ちでしたか・・・。
インタビューの写真を見ても内容を読んでも、なんかその裏を感じてしまって。。。
考えすぎ、だと良いのですが。

久しぶりに北澤ラウルも観たいので、とりあえず先行に参戦してしまいました。今回は8割方涼太さんは期待していないのですが。
名古屋にも登場して下さいますように!!

2009/05/24(日) 23:20:03 | URL | [ 編集]

ちゃ~こ

おめでとうございます!
今から楽しみですね^^ 

私もアイーダのためにあまりチケット買わない&10月は他の演目観ないように・・と思ってますがどうなることやら・・(´▽`)

2009/05/25(月) 15:16:15 | URL | [ 編集]

BOIS

>ちゃ~こ様
ありがとうございます。
8月から怒涛の観劇予定になっちゃいました・・・。最近大人しくしていたのに!

アイーダ、めちゃくちゃ楽しみですね!チケット取れるかしら~

2009/05/26(火) 00:04:25 | URL | [ 編集]

poca

おぉ~最前列ゲットとは!
おめでとうございます~

これは期待せずにはいられませんね(笑)
このメンバーなら文句なしですね~(^^)

2009/05/26(火) 19:33:32 | URL | [ 編集]

BOIS

>poca様
いやいや、なるようになるさ~と大きな気持ちで構えています!
取材会、千秋楽前の大阪なんだもの、あのメンバーよねぇ・・・。
さぁ、pocaさんも名古屋へGOしましょ~

2009/05/26(火) 23:42:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/764-8b6455b9
 |  HOME  |