気分転換

最近、忙しくて気持ちブチ切れそう(←使ってみたかった)だったので気分転換。

前日も朝昼夜とパンばかりだったので、ご飯を食べようと思って赤坂サカス地下のシンガポール海南鶏飯へ向かっていたのに、ついつい通りかかった「コート・ド・ルージュ」に吸い込まれてしまった。ここ、一人でも入りやすいし雰囲気も味もメニュー構成も好み。今日はオムライスに路線変更!それもマキシム・ド・パリの裏メニューだという‘コート・ド・オム・ルージュ~幻のフレンチオムライス~’デザート付。ひゃー!!すっごく美味しい!満足、満足。

CA392815.jpg CA392820.jpg

カリフラワーの冷製ポタージュスープにはトマトソースでハートの模様が!(見えるかな?)かわいいっ。デザートはマキシムのナポレオン1/2。全部食べてちょうど良い、というかおなかいっぱいでした。

もう少し暑くなったら去年食べ損ねたドンぺりのかき氷を食べようっと!

ランチの後は赤坂見附駅まで歩いて銀座線で新橋へ。

CA392823.jpg

ふふ・・・久しぶりに「海」へ?

ハズレ!!

腹ごなしのお散歩を兼ねてそのまま浜松町へ・・・
「アンデルセン」を見に行ってきました。

2009/05/23(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/763-7a870e00
 |  HOME  |