決算打ち上げ

・・・という名のただの飲み会。(私は決算作業には全く関わり合いはない)

会社のそばの安くておいしくて、絶対空いていて、駅から近いというとても使い勝手の良いお店。若い男の子がバンバン注文していたので何を食べたか忘れてしまったけど、どれも美味しかった~(↓ もっと食べた)

         CA392807.jpg CA392809.jpg
         CA392811.jpg CA392808.jpg

途中、4月入社の新人が合流して「BOISさん、沢山飲みましたか?」と聞かれ、「ビール3~4杯かなぁ」と答えたけど、翌日・・・

   「BOISさんがかなり出来上がっていて面白かった!」

という話になっていた。

は?私はいたって普通でしたが。。。

2009/05/21(木) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/762-b1825448
 |  HOME  |