月1定例会化

月島のもんじゃ焼き屋さんに再訪。帰りに次回の予約をしていくのですっかり定例化。来月はお誕生日会!

CA392794.jpg

今回はお好み焼きを中心にオーダー。ここのお好み焼きは独特の焼き方をするので高さがあって表面はかりっかりで中はふんわりしてとっても美味しいのです。二つ頼んだら、ひとつはソース味、もうひとつは醤油味に仕上げてくれました。珍しい(よね?)醤油味もとっても美味しかった!

きのこのバター焼きで始めて、もんじゃ焼きはコーンとお餅入り、焼きそばはシンプルに。私は大人ビール、emioちゃんは子供ビール。次回はデザート系まで辿り着くことが課題。

2009/05/10(日) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/758-ff4284cc
 |  HOME  |