ソウルフードシリーズ②たこ焼き

20090411164440

初めて焼きました。

<追記あり>

こちらは大阪マルビル地下の有名たこ焼き屋「蛸之徹」です。

たこ焼き自体数えるほどしか食べた事がないのに、いきなり自分で焼かなければいけないお店で緊張しましたー。意外と時間がかかるのでじっと待つ・・・そしてくるくると丸くする。た、楽しい!でも、この楽しさを共有できる人がいたらもっと楽しかっただろうなぁ。たこ焼きはワイワイと焼きたいかも。

ここ、以前テレビ番組で安藤美姫ちゃんと高橋大輔くんが来ていたお店ですよね。(後から思い出した)芸能人も沢山くるらしくお店の中にはサイン色紙がいっぱい!その中に一際目をひくサイン色紙が!

そう、大阪マンマチーム!! すごいメンバー。懐かしい方のお名前も。
彼のは・・・?

2009/04/11(土) | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

doraemon

きゃ~~~(●^o^●)
めっちゃ!上手に焼けてますね~
すんごーーーく食べたいやんかぁ~~~!!
ちなみに、とろけるチーズ(知寿さんではありません)を
入れると美味しいですよ!
試してみて下さいませ~(^_^)v

2009/04/12(日) 00:51:09 | URL | [ 編集]

BOIS

>doraemon様
上手に焼けてます?良かった~
外側かりかり中とろっ~で美味しかったです!!
これは、誰かとワイワイ言いながら焼いて食べたいですね~今度ぜひご一緒してたこ焼きのイロハをご教示くださいませ。

2009/04/12(日) 22:13:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/742-5943286f
 |  HOME  |