ベジタブルパンケーキ

今年東京5回目というりんさんと待ち合わせてお茶。新宿の小田急デパートの中に入っているオーガニックコーヒーとパンケーキのお店「カフェ ナチュレ」へ。

普段はおかず系パンケーキなんて絶対食べないのに、今日はちょっと甘い物の気分でなく(お菓子食べすぎ)、ベジタブルパンケーキ&チキンソテーを選んでみました。野菜が生地の中に入っているなんてちょっと珍しい?でも、合う!!

090404_1659~0001

美味しくて大満足でした~

2009/04/04(土) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

ここ、いつ通りかかっても並んでるので挫折してしまいます。おいしいという記事をいろいろなところで見かけるので気にはなるのですけど・・・時間帯が悪いのかなぁ。

2009/04/13(月) 23:57:38 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
私たちが行った時も並んでいましたよ~でも思ったより待たなくて案外回転良かったです!
新宿で駅から近くて意外と使えるかもです~

2009/04/14(火) 23:16:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/739-b4695579
 |  HOME  |