この子の香りオレンジ

今年のお誕生日プレゼントにエコール仲間にリクエストしたのはマトファーのフラワー型。ちょっと高いけど、やっぱり使い易くて、出来上がりもかわいい!みんな、どうも有難う。

ちゃんと使っていることを報告しなくては!と、週末に予定していたkumiちゃんのお誕生日会を目指してせっせと焼き焼き。

お花の形に似合うケーキは何かな~?と考えて「オレンジと紅茶のケーキ」にしました。紅茶もアール・グレイを使って柑橘の香りにこだわりました。ちゃんと焼けていれば美味しいはず・・・。カットしたケーキに添えたのはセミドライにした清見オレンジ。

CA392550.jpg CA392606.jpg

2009/03/27(金) | 手づくり-お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kumiko

BOISちゃん、美味しいケーキをご馳走様です。
香りに癒され、甘さもちょうど良くて、と~っても美味しいです。みんなから頂いたハーブティーとも相性抜群♪
毎日、素敵なティータイムを満喫中です。
お誕生日会もありがとう。

2009/03/31(火) 13:56:50 | URL | [ 編集]

BOIS

>kumiko様
お誕生日おめでとうでした!
そして、プレゼントの型ありがとう~とっても気に入っています。せっせと大切に使わせていただきまーす。

2009/03/31(火) 23:23:13 | URL | [ 編集]

makiko

ケーキごちそうさまでした~♪おいしかった!としちゃんたら、ひと口食べて「アールグレイだね」なんてナマ言って!と思ったら当たってたね(笑)

2009/04/01(水) 23:26:25 | URL | [ 編集]

BOIS

>makiko様
プレゼントの手配からお世話になりました~ありがとうございました!!とってもお気に入りです。
としちゃん、さすが毎日鍛えられているだけのことはある。

2009/04/02(木) 23:47:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/734-2095925e
 |  HOME  |