ひと夜で遠くなる・・・

2008-2009 「ミス・サイゴン」(帝劇-博多座)とうとう終わってしまいました。

なんと!最後の最後に念願のお花をゲットする事ができました!諦めてたところにぽーんとシャンパン 飛んできた!!大楽でお花をもらえるなんて嬉しくて嬉しくて、サイゴンが終ってしまう感慨と一緒になって涙・涙のカテコでした

CA392512.jpg 

このサイゴンポスター、地下鉄の入口のところに飾ってあったんだけど、このあと地下鉄に乗って移動して、3時間後位にもう一度ここを通ったらもうポスターが次の演目に変わってた!早すぎるよ~

CA392510.jpg

お花についてる飴ちゃんのアップ。いちごみるく子供の頃から大好き。

2009/03/16(月) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/728-aee38e2d
 |  HOME  |