春の新作!抹茶ラテ

CA392425.jpg

3/2発売 
あれ?3日発売だと思っていたんだけど・・・出遅れた?

ハーゲンダッツ、春の新作アイスクリーム‘抹茶ラテ’登場!
抹茶の香りもちゃんとするし、ミルクアイスが練乳っぽく濃厚で美味しい~。
そして、抹茶の緑色と白のマーブル模様がかわいくて良い!良い!気に入った!

ハーゲンダッツで好きなフレーバー

1位:バニラ
2位:アズキ/抹茶ラテ/ビターキャラメル

ところで、いつのまにか‘アズキ’無くなっちゃったんだ・・・。(アズキミルクじゃないのよ~。)好きだったのになー。

2009/03/03(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

T.K

久しぶりのコメント・・
私も抹茶ラテ食べました (*^。^*)
美味しかった! 気に入った!
また食べたいと思ってはいるものの・・寒いんだもの
買って帰る勇気がないわけで・・・

私は、むかーしからある ラムレーズンが好きだなあ。
ビターキャラメルも好き!
でも、あまりない気がする

2009/03/07(土) 11:31:34 | URL | [ 編集]

BOIS

>T.K様
抹茶ラテ、なかなかヒットですよね~1回で2度美味しいというか・・・。
会社で何が好きか、という話をした時に‘ラムレーズン’人気でしたよ!

2009/03/08(日) 09:52:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/722-a505d72d
 |  HOME  |