松島ラウル!

Best Stage (ベストステージ) 2009年 04月号 [雑誌]Best Stage (ベストステージ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る


「Best Stage Vol.7」の松島勇気さん×泉春花ちゃんの対談。

55Stepsの中で「オペラ座の怪人」より‘Music of the Night’を踊る松島さん。

なんと、ラウルだったとは!

芝さんから「ファントムにしか見えない」と言われて、芝ファントムの時はファントムのつもりで踊っているとか。そーだったのかー!!

お友達が松島さんだとラウルに見えて、岩崎さんだとファントムに見える、と言ってたのは間違いではなかったということだ。単純にファントムだと思っていた私。次に見る時はどう見えるか?あ、松島さんもういないのか・・・。

2009/03/01(日) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

R-Maria

松島さんも岩崎さんもラウルだと思っていました~
芝(高井ファントム)に操られるクリス
      ↓
そこへ素敵なラウル登場
      ↓
一緒に踊るも、ラウル消えてしまう
      ↓
そしてファントムと一緒に行くクリス
クリスと一緒になれて満足げな表情のファントム
こんなイメージでした。
そうか!あのバレエはファントムの妄想という解釈もあるんですね~

2009/03/02(月) 10:31:48 | URL | [ 編集]

BOIS

>R-Maria様
なるほどー深いわっ!
何といっても開幕当初に上の方から1回見ただけなので表情とか全く覚えていないです。そんな私に55を語る資格はないのですが。

今月は行く予定でーす。

2009/03/02(月) 23:41:51 | URL | [ 編集]

ゆぴ

わたしはラウルとしか思ったことなかったです。
ラウルと踊ってるつもりだったのに、ファントムにあやつられてファントムのもとに行く演出だと感心しておりました。
ファントムと思って見てみるのも面白いかも!次に行くときは、ものごとを違った角度から見てみます(笑)

2009/03/04(水) 21:31:35 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
あらっ。ファントムだと思っている方が少数派なんでしょうか?そんなストーリー性、全く考えていなかったです。(汗)
松島さんもどちらでも見る人の自由と言っていたので・・・。では、お互いに次回は違った角度から見てみるという事で!

2009/03/04(水) 23:31:58 | URL | [ 編集]

マッシュ

私もラウルだと思ってました。
ラウル嫌いなので、最後いなくなって「うへへ」と思ってます(笑)
そのあと、トウシューズで階段を上がるのは怖くないんだろうか、といらん心配をしてます(笑)

それにしてもジャ●ーズの規制がアマゾンにまで…

2009/03/05(木) 02:43:10 | URL | [ 編集]

BOIS

>マッシュ様
なんですって!ラウルが嫌いだと~!!どーしてー

あー、この変な画像はジャ●ーズの規制のせいなのか!全然気がつかなかったよ。なるほどね~ケチくさいねぇ。ジャ●。

2009/03/05(木) 23:21:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/721-4dfc6d66
 |  HOME  |