牡蠣とシャンパンの会

1月にインフルエンザで延期になっていた‘ヘルシーにシーフードでシャンパンを飲もう’計画が、やっとリベンジです!

銀座の「KAZAN」へ。

CA392289.jpg

ソース3種類(レモンも入れて)に対して生牡蠣2個ってどういうこと?もっと牡蠣ばっかりでも良かったな~

2009/02/10(火) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tiare

え!?いつ行ったの?
私も昨日のお昼に行ったところよ~。
激混みのためスローサービスで全然ダメでした..。

2009/02/15(日) 19:02:33 | URL | [ 編集]

BOIS

>tiare様
おお~偶然ですね!私は2/10の夜でした。
コースでお料理多かったのでスピードはこんなものか、と思っていたけど。。。
そんな激混みなんて人気店だったのか~知らなかったよ。

2009/02/15(日) 23:24:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/714-78f0caec
 |  HOME  |