【速報】読売新聞夕刊@関西版(2009.2.9)

090209_190735.jpg

お友達から速報が届きました!(最大級でありがとう~)

本日の読売新聞の夕刊(関西版)に涼太さんの記事が出ているそうです。

ブラボー読売新聞!!

「質問に答えるラウル役の鈴木涼太さん」

いやん。かっこいい~!!

そうか~、これがあったから4日はカーテンコールが少なかったのか。。。

リンク②が新聞記事と一緒だと思います。学生の感想もしっかりしていて感心。
読売キャンパス・ランサーズ(ヨミティ)①
読売キャンパス・ランサーズ(ヨミティ)② 

2009/02/09(月) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆん

お~新聞ですか(≧▽≦)
すっかり広告塔ですね!!カッコイイです♪

ついでの寄り道も素敵です(笑)

2009/02/10(火) 00:39:53 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆん様
関西はラジオや新聞などのメディア露出が多くて羨ましいです。

寄り道はなかなか素敵な企画だったのですが、やっぱりハードで疲れがまだ取れません。年のせいかなぁ・・・(涙)

2009/02/11(水) 00:23:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/711-b107f1e7
 |  HOME  |