恵方巻@久兵衛

「今年はきっちり節分の行事をこなし、福を呼び込むように」と母からの指令があり、恵方巻を購入して帰宅。豆も撒いて食べました!

ホテルオークラで買った「久兵衛」の恵方巻。普通サイズと小さいサイズがあって、そのままかぶりつくには小さい方がぴったり。なめらかな卵とふっくら穴子とさっぱりきゅうりが本当に美味しくて、さすが久兵衛だわっとありがた~く頂きました。普段から売ってる太巻きと具は同じで、かぶりつき易いようにご飯の量が少なくなっているのが恵方巻なんですって。(でも、恵方巻の方が高いのよね・・・)

CA392221.jpg

鬼は外!福は内!!

でお願い致します。何卒何卒・・・。

2009/02/03(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

久兵衛の恵方巻、ゴージャスでおいしそうです!あるんですねぇ。存在すら知らなかった。
わたしはデパ地下のよく知らないお店の(汗)恵方巻ですませてしまいました。しかも豆食べてないし・・・福、呼び込めないかも^^;;

2009/02/08(日) 13:58:20 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
久兵衛の恵方巻、品川のエキュートでも売ってたみたいですよ。意外と大量生産・・・。
こういうものは気持ちで。恵方巻を食べたから大丈夫!と思えば大丈夫ですよ、きっと。ゆぴさんにも福が来ますように!!

2009/02/08(日) 15:28:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/708-e8f168f6
 |  HOME  |