fc2ブログ

kisala@ワインダイニング

新年会&プチお誕生日会@kisala w/madokaちゃんHiRoeさん

久し振りの「kisala」はワインダイニングへ。(たまちゃんがこっちを覗いて恨めしそうな顔していたけど!)

CA392128.jpg CA392131.jpg CA392132.jpg
CA392135.jpg CA392140.jpg CA392138.jpg

今日はコースで。
前菜の盛り合わせの中の白レバーのムースが全員一致で絶品でした。横綱メニューなんだって。納得!!パスタのポルチーニはフレッシュですっごく良い香りだし、メインの豚さんはお野菜のフリットがこんもり乗ってすごいボリューム。そしてさすがワインダイニングなだけあってお料理に合ったお酒のセレクトがとっても良かった~お肉に合わせた赤ワインは柔らかくふくよかなお味だったし、デザートに合わせて出してくれたマデラ酒の10年ものは匂いがきつくて最初は恐る恐るだったけど、口に入れてみたら甘くて美味しくて大感動!お酒が苦手なHiRoeさんにも飲んでみて欲しいな~と思いつつ、しっかり「飲んでいい?」と奪い取ってしまったよ。(ゴメンなさい!)

デザート盛り合わせのガレット・デ・ロアにはちゃんとフェーブが隠されていて、HiRoeさんが大当たり。おめでとう~ちゃんと王冠も出てきましたよ!間違って口に入れたら大変だとフェーブが別添えになっていたりする昨今、ちゃんとケーキの中に入っていて楽しかった。大人のお店ですからね!

madokaちゃんも、HiRoeさんもいつもアンテナ高くて刺激的。ちょっと影響されてしまいました。そういうお友達って大切。

‘夢をかなえるゾウ’をもらったよ☆

CA392155.jpg

2009/01/23(金) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

HiRoe

Bois様
とっても楽しくって、刺激がいっぱいでした!
どうもありがとう☆
↑のお大福、栗まんじゅうもとってもおいしかったです!
ごちそうさまでした。

また、ご一緒してくださ~い♪

2009/02/02(月) 21:08:04 | URL | [ 編集]

BOIS

>HiRoe様
とっても楽しかったですね~
こちらこそ、ゾウにパセリプレートまでどうも有難うございました!さっそくお大福載せてみました☆カワイイ。

次回も楽しみにしていますねっ!

2009/02/02(月) 23:53:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/704-4de41a8c
 |  HOME  |