2009 飲み会始め

1月某日。飲み会始めは新宿のオヤジ系居酒屋でした。狭くて、オシャレでもなんでもない居酒屋だけど、結構ちゃんとしたお料理が出てきて、日本酒もいっぱいあって好きなお店なんです。

CA392069.jpgCA392076.jpgCA392071.jpg

左から突き出しの煮物、ちょっと辛いポテトサラダ、馬刺し(レバ刺しが食べたかったのに無かった・・・)、牡蠣フライ(激うまっ!)、白子ポン酢。
(このあとまだまだオーダーしています)

そして、本日の日本酒はこちら。

CA392077.jpg

にごり酒なんだけど、思っていたより全然さらっとして、フルーティーでとっても飲みやすかったです。

お酒の瓶を持っているお兄さんが、元スマップの森くんに似ていてかっこいいの~!もちろん、狙って彼に持ってきてもらいましたよん。

2009/01/11(日) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

飛露喜、わたしも大好きなお酒の一つです。今年のお正月の飲み初めはこれでした。にごりじゃなかったけど、ここのはフルーティな香りが高くておいしいですよね!わたしも森くんに注いでもらいたいです・・・笑

2009/01/12(月) 11:28:05 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
実はゆぴさん宅で拝見していたので、同じお酒だ!と思ってオーダーしました。(まねっこ)
で、帰ってきて写真を見比べて・・・あら、違う!と思ったのでした。
でも、期待以上に美味しいお酒でした☆

2009/01/12(月) 23:32:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/695-c803c1d0
 |  HOME  |