王はお帰りになった!

やったー今週から晴れてシングルですっ!
今週はまだ行けないけど、無理しないで頑張って下さい。
「まっててね~ラウルぅ。」

今週末、10周年を迎えるライオンキングに田中シンバがお戻りです。
そのための玉突きがスゴいことになってますね。

アンでは有賀ギルバートがデビューかな。わくわく。

何にせよなかなかテンションが上がる今週のキャストです。

2008/12/15(月) | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ミルト

涼太さんのラウルを見に大阪にも行きたいですが、やっぱり正当な王が戻ってきたサバンナの威力に負けて明日突発です!

アンは有賀さんギルバートがデビューしそうですよね!
年末見に行くので楽しみです!

2008/12/16(火) 00:13:53 | URL | [ 編集]

kiko

お名前がシングルになると、ホッとしますね♪
今までBOISさんが待ちこがれた分、今度はラウル子爵がBOISさんをお待ちかねですよ!

サバンナには正統な王がお戻りになって嬉しいです!!
道口スカーもすっごく楽しみ~♪

週末は、記念日巡り(10周年と500回)してきます。
有賀ギルバート、あ~早く観たいな~(アン風)

2008/12/16(火) 00:56:30 | URL | [ 編集]

BOIS

>ミルト様
私も今週はライオンキングのために大阪へ行けないのです。涼太班として、それって良いのだろうか?と思わないでもないんですけどね。ごめんなさい、涼太さん!

有賀ギルバートもめちゃくちゃ楽しみです。

>kiko様
子爵様待っていて下さると良いのですが・・・。
クリスマスカテコもあるし、来週は大丈夫かな?でも連投もマチソワ酷使も心配だったり。複雑な気持ちです。

ギルバートはどうなったかなぁと思ったら、今週って月火休演で水曜日は貸切なんですね・・・。うぅっ。気を持たせますね。。。

2008/12/16(火) 21:13:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/677-1dee19da
 |  HOME  |