汗と熱と涙で~コーラスライン~

コーラスラインコーラスライン
(1990/12/05)
劇団四季

商品詳細を見る


CDを購入しました。新品をネットで安く買えてラッキー!

ダン 菊池正
マギー 秋本みな子
マイク 飯野おさみ
コニー 青山弥生
グレッグ 内田典英
キャシー 桑原美樹
シーラ 柴垣裕子
ボビー 荒川務
ビビ 磯津ひろみ
ジュディ 桑原美樹
リチー 加藤敬二
アル 青山明
クリスティン 坂本里咲
ヴァル 保坂知寿
マーク 遊佐真一
ポール 下村尊則
ディアナ 山田千春

荒川ボビーが現役ってのがすごいなぁ~。それにしてもやっぱりキワドイ歌詞だ。

で、2009年8月「コーラスライン」の来日公演@オーチャードホールが決まっているそうです!映画「ブロードウェイ・ブロードウェイ」のキャストとはずいぶん変わっているみたいだけど。でも、これは行かなくちゃ。

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」でヴァル役に合格してデビューしたジェシカ(ツアーカンパニーではキャシー役をゲット!)とアル役だったトニー・ヤズベック(WSSでトニー役もやった人らしい)はこの「コーラスライン」の舞台が縁で結婚 (婚約?)したんだって。ジェシカかわいかったもんなー。

2008/11/13(木) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

kiko

お~!!今度は来日公演ですか~!
コクーン位の規模の劇場だと嬉しいのだけど、オーチャードホールなんですね。
なるべく早くチケット手配した方が良いかも?
(もう観る気満々だったりします)
字幕を見なくて済むように、今から四季版CDを頭に叩き込んでおかなければ・・・(笑)

2008/11/13(木) 22:36:16 | URL | [ 編集]

ミルト

CDそうそうたるメンバーですね!
私も欲しくなっちゃった!
来年来るなら、私もぜひ行きたいな!
楽しみですね!

コレがもとで結婚をしたという出会いも
あるんですね~。
しかもジェシカなんだ!
前にもコメントで書いちゃいましたが
彼女を自然と応援してたのでなんだか嬉しいな~(笑)

2008/11/14(金) 22:48:38 | URL | [ 編集]

BOIS

>kiko様
来日公演のチケット発売は来年の2月位らしいです。
忘れずにチェックしておかなくては~
でも、ホントにオーチャードなんて広すぎですよねぇ。
ジェイソンくんとか見たいのですが・・・無理ですかね。

>ミルト様
ジェシカ一押しの作りの映画でしたもんね(笑)
出演者それぞれが「ACL」以外でもかなりご活躍みたいですよ!
四季版CDは個々の語り部分をかなりカットしてあるので相当あっさり目です。

2008/11/15(土) 09:22:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/658-33370798
 |  HOME  |