JCS凱旋公演!!

数日前yusakoちゃんから1987年日生劇場公演の「ジーザス・クライスト=スーパースター」のチラシをいただきました。「家にあったからあげるね!」って、実はyusakoちゃんからはライオンキングの古いパンフレットとかコンタクト初演のチラシとか色々いただいていて、実は昔四季オタだったのではないかと疑っています。(笑)

        CA391593.jpg

(ちょっと大きくなりますよん↑)
キャストもすごいですぅ~アンサンブルまで知っている人ばかり。今でも(あちこちで)活躍している方のお名前も多く、なんか感慨深いものがあります。今のJCS組も20年後にあの人がアンサンブルだったんだ~なんて言われるのかなぁ。

      CA391587.jpg CA391592.jpg

山口ジーザス、若いっ。野村マリア、高木マリアに似てる~(逆か?)
そして、噂のハンドマイク!
この頃はジャポネスクバージョンを‘エキゾチックバージョン’、エルサレムバージョンを‘ドラマティックバージョン’と呼んでいたみたいです。へぇー。
yusakoちゃん、歴史的に貴重なものをありがとう☆

そんなJCSムードのところに飛び込んだBIGニュース!

来年2月・3月に自由劇場で 再 演 決 定 です!!

待っていたよっ、ジーザス!しかも、ジャポ&エルサの連続上演。
それも自由劇場ですよ!なんて濃密な空間。超~楽しみでなりません。

2008/10/31(金) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

yusako

お役にたちましたか?

私にとって初ミュージカルだったんですよね。
エキゾチックバージョンを観たのですが
ほんと衝撃的でした。

なんだか私もエルサレムバージョンも
観たくなって来ました。。。。

2008/11/02(日) 22:22:37 | URL | [ 編集]

BOIS

>yusako様
楽しませていただきました~ありがとうございます!
え?エルサレムバージョン、見に行きます?行きます?
無理にはお誘いしませんが、行く気があればぜひ☆
踊りも教えてあげるので、一緒に踊りましょう(←馬鹿)

2008/11/03(月) 10:58:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/650-cda47b6d
 |  HOME  |