ようこそ、いらっしゃいました。

サイゴン観劇後は名古屋から来たりんさんとりんさんのお友達Oさんとご飯。リクエストで自由が丘のお気に入りのイタリアンのお店へ。シェフも風邪をひいていたみたいで、今日はちょっと濃いめの味付けでした。ひとりでやっていると本当に大変。気付かないふりをしてあげた方が良かったのかもしれないけど、シンパシー感じて「お大事に~」と言って帰ってきました。

08101104.jpg08101105.jpg08101107.jpg
08101109.jpg08101110.jpg08101113.jpg

アツアツのきのことチーズのタルトとほくほくの栗ときのこのリゾットが美味しかった。秋の味って感じ。メインにたどりつく前に終わってしまったけど今日のワイン(白)もとっ~ても美味しかった!もっと飲みたかったけど私も風邪気味なので控え目にしておきました。でも、味はわかるので大丈夫。

うーん、やっぱりデザートまで入らない。おなかいっぱい!

2008/10/12(日) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/640-79b19a49
 |  HOME  |